山本彩の虎メイクとファッションが可愛いwwwww

1: ジョーカーマン ★ 2018/02/11(日) 17:26:17.64 ID:CAP_USER9

NMB48の山本彩、川上千尋、村瀬紗英、谷川愛梨、城恵理子が“TORACO”応援隊長に就任し、11日、都内で行われた記者会見に出席した。

山本彩、阪神が優勝したら…

“TORACO”とは、阪神タイガースを応援する女の子のこと。
昨年に引き続き、3度目の起用となる山本は「就任1年目、2年目と順位が上がってきていて、今年はこの3年で一番優勝に近いと思う。一緒に優勝を勝ち取れたら」と意気込んだ。
阪神が優勝したら「『六甲おろし』をNMB48バージョンで歌いたい。振り付けとかもつけて」と提案すると、それに村瀬もすぐに反応し「“TORACO”でミュージックビデオとかもいいよね」とメンバー同士で会話を弾ませた。

NMB48が選ぶ注目選手

また今年の注目選手をそれぞれ発表。
山本は「藤浪晋太郎選手」、川上は「ウィリン・ロザリオ選手と島田海吏選手」、村瀬は「中谷将大選手」、谷川は「谷川昌希選手」、城は「梅野隆太郎選手」の名を挙げた。
選手の肉体美についても話が及び、山本は「筋肉のある男性はすごくカッコ良いなと思います。私は普段の練習で培われた筋肉が好き。柔らかい筋肉は印象が良いです」とはにかんだ。

“TORACO”メイク&ファッションが可愛い

会見は学業の都合で欠席したが、5人のほか山本彩加も“TORACO”応援隊長に就任。
「可愛くタイガースを応援に!」をスローガンに、野球観戦をもっと楽しく、キュートに、ファッションにもこだわり、オシャレに盛り上げていく。
メンバーはこの日、タイガースのTシャツに色違いのカラフルなスカートを合わせて登場、目尻には黄色のつけまつ毛、猫ヒゲのペイントシールなどメイクも“タイガース仕様”で晴れの舞台を彩った。

http://mdpr.jp/news/detail/1746061

“TORACO”応援隊長就任会見 NMB48(左から)村瀬紗英、川上千尋、山本彩、谷川愛梨、城恵理子
no title

続きを読む