バーガーキングさん、天才的で革新的な宣伝を始めるwwwwwwwww

1: 2018/02/25(日) 12:18:59.83 ID:48B3FekB0●.net BE:472367308-PLT(16000)
美味しくてワイルドなハンバーガーが人気のファストフード店「バーガーキング」が、自社店舗の火事の写真をアピールに使用し、大きな話題となっている。すべての写真が、実際にバーガーキングが火事になった際のもの。

・火事原因をアピールとして利用
バーガーキングは創業から現在に至るまで、肉をしっかりと炭火で焼いているという。つまり「直火」を使用するため、同業他社よりも火事のリスクが高まる。そこでバーガーキングは火事原因をアピールとして利用することを考えた。

・肉を美味しく焼くための炭火が火事原因
つまりバーガーキングは「ウチの出火原因はすべて「肉を美味しく焼くための炭火」が原因なんだ」と言いたいのである。家事のリスクはあるが、それでも同業他社には真似ができない美味しさを作り続けるという意思がそこにある。

・マクドナルドにコラボレーション依頼
バーガーキングは、いままでも奇抜なアピール展開をしてきており、注目を集めることがある。

なかにはマクドナルドにコラボレーションを持ちかけたこともあったが、マクドナルドから返事がなかった過去もある。それだけ奇抜な展開が好きな企業なのだ。

(以下略)

全画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/02/25/burger-king-fire/
no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519528739/


続きを読む