中村静香「病院の受付に『膀胱炎でお悩みの中村静香さ~ん』って呼び出しされた」

1: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 11:22:30.12 ID:xlzOSjZ10

タレントの中村静香(29)が23日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」(金曜後9・00)に出演。
受診先の病院で体験した“恥ずかしい出来事”を明かし、共演者を驚かせた。

 トイレに行く時間が取れない仕事が続き、膀胱(ぼうこう)炎になってしまったという中村。病院の泌尿器科を訪ねたが、
その際の待合室の様子として「シモの悩みの方が集まっているので、患者さん同士目を合わせず、互いのプライバシーを
守ってみなうつむき加減だった」と説明した。

 自身も薬が出されるのを待っていたが、その際「中村さ~ん、中村静香さ~ん」と名前を呼ばれてしまったという。
「フルネームで。自意識過剰かもしれないけど、こういう仕事しているし。しかも『膀胱炎でお悩みの中村静香さ~ん』って、
律儀に(病名を)添えられた。すごい嫌。『私です』って言う人はいないじゃないですか」とぶんむくれた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000105-spnannex-ent

続きを読む