花田優一、妹を溺愛 一緒に風呂「チューも」

1: ストラト ★ 2018/02/26(月) 09:47:59.24 ID:CAP_USER9

貴乃花親方の長男で、靴職人でタレント活動も行う花田優一(22)が25日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。
高校生の妹と中3の妹がいるが、妹とは一緒に風呂に入ったり、キスすることもあることを明かした。

家族仲の良さは有名な貴乃花ファミリー。
多忙な日常の息抜きを聞かれると、「完全に僕の息抜きは、妹ですね」と笑顔で即答。
「この前も実家に帰って。僕がお風呂に入ってても全然(一緒に)入って(くる)。『にぃ(兄)、入っていい?』って。(実家に)帰ってきても『お帰り~』って(とハグするポーズ)。チューとかしてきます」と明かした。

スタジオ観覧の女性客からは一斉に「え~っ?!」と驚きの声があがり、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也も「妹さんと?!」と驚いていた。

これほど妹たちと強い絆で結ばれるようになった理由について、花田は「ちっちゃいころから両親がいなくて、『お前が家守れよ』って(言われてたから)」と振り返った。
17歳の長女からは「世界で一番の親友」、中3の次女からは「世界で一番のお兄ちゃん」という言葉も送られていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000151-dal-ent

「おしゃれイズム」 花田優一
no title

続きを読む