さんま、IMALUが前カレと別れた理由を明かす…

1: たんぽぽ ★ 2018/02/27(火) 19:42:56.36 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000122-dal-ent
デイリースポーツ

 お笑いタレントの明石家さんま(62)が26日深夜にMBSで放送された「痛快!明石家電視台」に出演し、娘のIMALUが前カレと別れた理由はお金の使い方が「せこかった」と明かした。

 番組ではデート中のカップル50組に聞いた「彼氏に直してほしいところ」をテーマにコーナーを設けた。1位は「短気・すぐ怒る」、2位「服がダサい」、3位は空白、4位が「めんどくさがり」、5位が「金遣いが荒い」というものだった。

 さんまら出演者は3位を当てることになり、さんまは「携帯電話を見る」と回答した。他の出演者もそれぞれに回答したが、そこには正解が無いことをアナウンサーがほのめかし、さんまは「金の使い方がせこい」と変更した。

 続けてさんまは「うちの娘、前の彼氏と別れたのはそれが理由やねん」と暴露。家族ネタを出したことに村上ショージが「また、呼び出されるんちがいますか」とIMALUから抗議が来るのではと危惧した。

 さんまは「家族ネタは呼び出されるの覚悟で言うてるねん。けっこう一か八かのトークやで」とIMALUから怒られる事を覚悟でネタにしていることを告白した。結局、3位は「タバコ」。女性たちは「タバコはくさい。私にもにおいがつく」などとマイナス点を指摘した。

3

続きを読む