ももクロ・百田夏菜子「結婚しても続けたい」生涯アイドル宣言

1: 名無し募集中。。。 2018/02/27(火) 17:35:55.66 0

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180227-52025336-taishuq

■ライブの途中で授乳もあり!?
 その後、伊集院が「みんなは、ももクロの未来について、どういうふうに描いてる?」と問うと、
百田は「女性って結婚とか、子ども産んだりとか、いろいろあるので、(アイドルを)続けていくのって難しいとは思うんですよね。
それでも、結婚しても子ども産んでも、グループとして続けていけたらいいよね」と、メンバーで話していると明かした。
さらに伊集院は「(ライブの)振付の途中で、“授乳なんで”って(舞台袖に)戻っても、ももクロは大丈夫なんだと思うよ」と、
結婚して出産後もアイドル活動を続けるのは可能なのではないかと推測。すると、玉井は「そんなのやりたいよね」と乗り気な様子を見せ、
百田も「(授乳中はファンの)みんなが静かにしてくれそうだもんね」と笑っていた。

「かつては10代だったももクロメンバーも年頃を迎え、人生の岐路を迎えようとしています。
アイドルでは、元AKB48の須藤凜々花(21)のように、結婚で卒業を決めるパターンもありますが、時代もファンも変わります。
ももクロのメンバーが語ったような、ママタレならぬママドルというのも、これからはありかもしれませんね」(アイドル誌ライター)

imagesAA0YB9KP

続きを読む