桐谷美玲「結婚後の独立&引退」回避のために事務所が示した好条件とは?

1: 抹茶ティラミス ★ 2018/07/12(木) 15:32:14.86 ID:CAP_USER9

女優・桐谷美玲といえば、俳優・三浦翔平との交際&結婚が噂されている。
桐谷の所属事務所では、かつての2枚看板、黒木メイサが元KAT‐TUNの赤西仁と“デキ婚”して活動を休止(後に復帰)、
堀北真希が山本耕史との結婚後、芸能界を引退し、事務所の屋台骨を支えてきたのが桐谷だった。
「桐谷さんは女優としてドラマやCMに出演するだけでなく、『NEWS ZERO』のキャスターも務めるなど、まさにフル稼働で働いてきました。
最近では事務所との不協和音も取り沙汰されており、結婚後の独立や引退も噂されていました」(別の芸能プロダクションマネージャー)

だが、ここにきて雲行きが変わってきたようだ。
「所属事務所としては、堀北さんの二の舞だけは何としても避けたい。桐谷さんには結婚も芸能活動を続けてほしいし、独立なんてもってのほか。
そこで、結婚後の仕事に関しては桐谷さん本人の意見を優先することや給料のアップなど、かなりの好条件を提示したようです。
その結果、桐谷さんも態度を軟化させて、結婚後も今の事務所に籍を残すことを決めたようです」(前出・芸能プロマネージャー)
結婚後も、当面の間は桐谷の姿をテレビで見ることはできそうである。

2018年7月12日 09:59 アサ芸プラス
https://www.asagei.com/excerpt/108110

C2I41bjUUAEJTh3

続きを読む