岡村隆史、二人きりのメイク室で滝クリに誘われていた!?

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/08/12(月) 07:07:45.56 ID:RU2ZzX/J9

8月8日放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演した岡村隆史が、滝川クリステルとの意外な過去を明かした。

岡村は、小泉進次郎議員と滝川クリステルの結婚報道にひとしきり驚いてから、「俺、クリステルさんと喋ったことないねんけども、一回だけ、フジテレビのメイク室で、俺しかいてなかってん」と話し出した。

そこにたまたま滝川が来て、互いにあいさつしたのだという。

「洗面台を、2人で使うタイミングがあったんですよ。隣にクリステルさんがいてはって。俺もバーッと洗顔してて。で、(滝川さんが)『岡村さんは、もう覚えてないでしょうね』って言われて」

岡村が「何がですか?」と聞くと、滝川は「実は私、昔ナインティナインさんがやってた番組に、学生時代に出たことあるんですよ」と言い出した。
よくよく話を聞くと、『銀BURA天国』という、1994年から1995年に放送されていたバラエティ番組で共演していたという。岡村は当時、レギュラーメンバーとして出演していた。

岡村は「月~金でやらせてもらってたんですけど、そのときの何曜日かのワンコーナーで、『あなたの学校のヒロインを紹介してください』みたいなコーナーで、滝川クリステルさんが出ててんって。ほんでまた俺、アホやからね。まだ(滝川さんは)学生時代やったから、『あなたがそれなりのお年になったら、お台場でデートしましょうねって言われたんですよ』って(言われた)」と振り返った。

岡村はそこで「なんかこれ、誘ってんのかなあ」と思ったという。「『そうなんですか?』って言うたら、(滝川さんは)『いや、今はもう全然そんなんじゃないんですけどね』ってぴしゃっとされたん覚えてる」と笑いながら話していた。

さすがは滝川クリステル。高校生時代から、テレビ番組に見つかるレベルの美貌を持っていたようだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16914770/
2019年8月11日 20時0分 Smart FLASH

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/f/9/f9822a16.jpg


岡村 隆史
日本のお笑いタレント、司会者、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ、ネタ製作担当である。
相方は矢部浩之。
大阪府大阪市東淀川区出身。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
吉本総合芸能学院の第9期生。
ウィキペディア
生年月日: 1970年7月3日 (年齢 49歳)
身長: 156cm
最終学歴: 立命館大学経営学部第二部中退
活動時期: 1990年 -
コンビ名: ナインティナイン


9

続きを読む