【画像】独身男性客を狙う、モデルハウスで女優さんが妻子役を務めるサービスがヤバいwww

1: 2019/11/08(金) 08:43:39.24 ID:ID:tQpDXsaL0●.net

住宅販売会社が「モデルファミリー付きモデルハウス」 女優が演じる“妻”と家族を体験 背景には「暮らし」消費

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1911/07/news103.html



住宅販売会社が「モデルファミリー付きモデルハウス」 女優が演じる“妻”と家族を体験 背景には「暮らし」消費
注文住宅販売会社のリガードが、が「モデルファミリー付きモデルハウス」の体験会を実施する。
オーディションで選ばれた妻、娘役とともに「家族のある暮らし」を体験できる。また、演出にも演劇集団などで俳優や脚本制作を務める諏訪雅氏を起用。背景には、住宅の買われ方の変化があるという。

 注文住宅の販売を手掛けるリガード(東京都国分寺市)は11月17日、「モデルファミリー付きモデルハウス」の体験イベントを実施する。11月5~12日の期間で参加者をWeb上にて募集し、最大5人が参加できる。
なお、応募者多数の場合には抽選で参加者を決定する。住宅を購入する際、「住宅そのもの」ではなく、住宅を中心とした「暮らし」へと消費者の目が移っている中、「家族との暮らし」を提供する狙いだ。


「家族」を体験できるモデルハウス
 同イベントでは、参加者が3人家族の父親となり、国分寺市内にあるモデルハウス内でさまざまな体験をする。例えば、まず家に入ると、父親が「おつかい」から帰ってきた設定で妻と子どもに迎え入れられる。
その後、ホームパーティーの準備をしたり、バルコニーで妻とビールを飲んだりしながら、マイホームでの家族との暮らしを味わう。
なお、演出は俳優や脚本制作などをしている諏訪雅氏が手掛ける。妻役には、テレビドラマや映画などにも多数出演している女優の早織氏が配役された。娘役とともに、オーディションを経て決定したという。






引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1573170219

続きを読む