吉高由里子、父から「お前死ぬぞ!」と注意されたこと

1: フォーエバー ★ 2020/01/09(木) 19:05:29.58 ID:h8c+00639

1月7日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に吉高由里子がゲストで登場、「演技派女優にあるまじき行動」が告発された。

吉高の関係者からの証言をもとに「演技派女優にあるまじき行動」を、鬼越トマホークが紹介。1つ目が「オフの日は丸2日寝続ける」。

吉高は「トイレも行かずにずっと寝ちゃう。最長は3日です。まだ実家にいた頃に、お父さんに『お前、死ぬぞ』って、どつかれた」と明かした。

さらに「早朝からの撮影前日は、少しでも長く寝たいので、パジャマではなく翌日に着る服を着たまま寝ている」ことも暴露された。

「ギリギリまで寝たいし、冬とか脱ぐのも寒いし。着ちゃってそのままパーンと外に出たい」と、笑顔で説明。

金ちゃん(鬼越トマホーク)が「プロ意識があるってことで、しょうがないですね」とフォローすると、相方の坂井良多は「そういうことじゃない」と反発。この会話を機に、鬼越トマホークのネタ『ケンカを止めに入った人に痛烈のダメ出し』に。

小競り合いをする鬼越の二人の間に吉高が「ケンカをやめてください!」と割って入ると、坂井は「こっそりドラマのプロデューサーに電話して、噛みやすいセリフ削ってもらってんじゃねぇよ!」と一喝。

「えーー、そんなこことしてんの」と芸人たちがザワつくと吉高は「ダメですね。それアカンです、アカンです!」と笑顔ながらも、動揺してみせた。さらに金ちゃんから「他の演者には内緒でお願いしている」と暴露される展開となった。

次回、「ウチのガヤがすみません!」は1月14日(火)夜11:59から放送予定。ゲストは山田涼介と芳根京子。(ザテレビジョン)

1/9(木) 5:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200109-00218872-the_tv-ent

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/f/b/fb2cc5d3.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/e/1/e1166f35.jpg


吉高 由里子
日本の女優。
本名は非公開。
東京都出身。
アミューズ所属。
ウィキペディア
生年月日: 1988年7月22日 (年齢 31歳)
身長: 157 cm
血液型: O型


1

続きを読む