上沼恵美子「私は一番我慢してる、守ってくれる人いない」

1: 風吹けば名無し 2020/09/10(木) 08:06:58.68 ID:Rv+kM9Va0

タレント・上沼恵美子(65)が7日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に出演。自身への報道に愚痴をこぼした。

レジ袋代金が必要となったことを知らず、コンビニで店員に罵声を浴びせる高齢男性の例を挙げた後、上沼は「みんな我慢してるんだから。私も『我慢しない女』みたいに書かれてますけど、そんなことございませんので。一番我慢してるかわからへん。実はね。本当はね。気丈や思いますよ」と思いを吐露。

「自分で言うのもなんやけどね。私はプロダクションもどこもないので、守ってくれる人がいないので。私1人でやってるわけですから。大変でございましてね、受け止めんのが」と告白した。

「だから、調子にのんなよって言われても、テレビのイメージで言われても困っちゃう。そこだけ切り取られて。やっぱ違いますやん。それは本番の顔ってあって、それでギャラもらってるわけですから」と一連の騒動での報道にショックを受けていることを明かし、「普通に私だってほほ笑んでたいよ。『はい、コマーシャルです』『3階、紳士服売り場です』って言いたいですよ、私も。言えない。イメージがね。こんなおばはんやから。すいませんね、本当に」と声を落とした。


上沼 恵美子
日本の歌手、司会者、元漫才師である。
兵庫県三原郡南淡町出身。
上沼事務所所属。
帝国女子高等学校大和田校中退。
主に在阪準キー局の番組に出演している。
1990年代後半辺りから、上沼の出演するテレビ番組は常に高視聴率を記録している。
ウィキペディア
生年月日: 1955年4月13日 (年齢 65歳)
配偶者: 上沼真平 (1977年から)
コンビ名: 海原千里・万里(1971年 - 1977年)


1

続きを読む