【悲報】ゴキブリ用殺虫剤のAmazonレビューが恐ろしすぎる

bug_sacchuuzai

1:風吹けば名無し: 2020/10/17(土) 19:33:08.12ID:rPCoKjq3a.net
我が家でG様が出現したタイミングと同時期にネットで話題のこちらを購入。

レビューから家の中で実施した場合の惨状が怖いこと、中古住宅で外の排水溝へのアプローチが可能なので、まずはそこでテストした。

該当商品を2、3回噴射。
噴出した後、ゴキジェットを持ちながら1,2分待つと、出るわ出るわで総勢22匹。
妻は『でたーっ!』と叫び、子供は怖くなって泣き叫んだ。
ゴキジェットを持った私に皆が頼りました。
おそらく一網打尽できたのでは、無いかと思います。

効果抜群すぎてGさまと決別はできますが、しっかりと自分で処理できる勇気を持った人のみへお勧めします。

また、父親としての威厳を取り戻すことのできる商品とも言えます。


3:風吹けば名無し: 2020/10/17(土) 19:34:06.09ID:rPCoKjq3a.net
ホラー
2020年5月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
サイズ: 80回
一昨年前のこと、弱小企業社畜の私は単身赴任のため隣棟に飲食店のあるゴミカスボロマンションでの生活を強いられ、越した次の日早速室内でGに遭遇して以降複数回に渡り恐怖に陥れられました。
バル○ン・ホ○酸団子・いなくなるス○レーなど色々装備するも使用後に死んでる姿など1匹も確認できなかったし嘲笑うかのように数日後には姿を見せる始末。
こんな恐ろしい場所で夏休みを過ごすことは出来ないと盆休みは逃げだすように帰省したのですが家を空ける前に本品を仕入れ今まで室内でGを見かけた場所全てと玄関口にスプレーして出かけました。
1週間後戻ってみると家の前の階段の踊り場、台所の流し、風呂場、室内などにこれ見よがしにだらしなく転がっている奴らが何匹も確認されました。これまでの経緯から効果など期待していなかった上に楽しい盆休みの締め括りにこんな死体ワラワラの地獄絵図を見せられるなんてガチで忘れられない夏になりました。て言うか1日のうちに複数体のGを自分ちで目にするなんて地獄以外の何物でもないです。

ですがその試練を乗り越えた結果、その後単身赴任が終わるまで一度も室内にGは出ませんでした。
ハッピーエンド系のホラーでしたね。
これと別製品の某凍らすスプレーには一生頭が上がらないと思います。神棚に飾ってます。


24:風吹けば名無し: 2020/10/17(土) 19:41:39.92ID:LZ6814rQ0.net
>>3
こいつ文豪すぎる



続きを読む