菊地亜美、本気を出したら「有村架純」

1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:34:54.20 ID:CAP_USER9

 タレントの菊地亜美が31日、日本テレビ系「スッキリ!」で、常日頃から「可愛くなりすぎないように気を付けている」と説明し、「本気を出したら有村架純ちゃん」と豪語した。

 番組ではスパークリングワインのイベントに登場した菊地亜美と武田修宏を直撃。その中で菊地がバラエティー番組に出演するときに心掛けていることとして、親近感をもってもらうために「かわいくなりすぎない」ようにしていることを明かした。
 これには武田も絶句。「これは…どういうことですか?」と不満げな表情を見せると、菊地は「やっぱり芸能界ってかわいい人、女優さんとかモデルさんとかたくさんいらっしゃる。かわいくなりすぎると憧れになって親近感が湧きにくい。となると、ちょっとぐらいブスの方が親近感持たれる」と持論を展開。「手を抜いたらかわいくなっちゃうので」とも言い放ち、武田はぼう然。「じゃあ、本気を出したら(たとえば)誰?」と武田が質問すると「有村架純ちゃん」と言い放ち、武田も苦笑するしかなかった。

写真
no title

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/31/0010052187.shtml

続きを読む