【武勇伝】哀川翔「300人で挟み撃ちして100人の暴走族ボコボコにしてやったよ」

【武勇伝】哀川翔「300人で挟み撃ちして100人の暴走族ボコボコにしてやったよ」


j6FqJdS7Ij9XmLI1491044330_1491044334

哀川翔 竹下通りで起こした暴走族100人との乱闘事件を認める


番組では「哀川翔全スキャンダル 乱闘事件・死亡説・TV出禁報道に訂正は?」と題し、哀川にまつわる噂を次々と取り上げた。その中で、哀川がデビューする前、一世風靡セピアの結成当時に、東京・原宿の竹下通りで「300人対100人の大乱闘事件」があったことを紹介し、その様子をVTRで再現した。 
当時、一世風靡セピアは大規模な暴走族グループと対立関係にあったのだとか。ある時、哀川は決着をつけようと、竹下通りで400人もが入り乱れる大乱闘を起こしたのだという。この事件について、スタジオではバカリズムがフリップを使って説明する。それによると、竹下通りの中央に敵対する100人の暴走族グループがいたそう。

原宿駅側に哀川と仲間たち約150人、明治通り側に中野英雄と仲間たち約150人の合計300人で挟み撃ちを仕掛け、相手をボコボコにしたのだとか。

哀川翔 過去に竹下通りで起こした暴走族100人との乱闘事件を認める – ライブドアニュース


哀川 翔


哀川 翔(あいかわ しょう、1961年5月24日 – )は、日本の俳優、タレント、歌手、レーシングドライバー。徳島県徳島市生まれ、鹿児島県鹿屋市出身。身長 178 cm。 趣味は釣り、ゴルフ、昆虫採集(カブトムシ、クワガタムシ)、メダカの飼育である。

高校時代までは体育教師を目指しており、体育大学への進学を希望していたが願書の出し忘れにより受験ができずに終わった経験がある。
朝日の昇る前から起き、家族が目を覚ます前に散歩をするためか、夕方には既に眠くなり、20時か21時には床に入るという。
5人の子供(三男、二女)を持つ親であり、末っ子で次女の福地桃子とはテレビ東京「借王(シャッキング)~華麗なる借金返済作戦~」、福島中央テレビ「キズナ・ワーク」等にて共演している。長女はcossamiのMINAMI。次男はガールズバンド・SCANDALのマネージャー。長女・長男・次男は妻の連れ子。三男・次女は哀川の子供であるが、五人共に「全員俺の子供」という方針で接している

a

哀川翔 – Wikipedia

関連動画


リアクションが全く想像できない芸能人にどっきりを!!③哀川翔


続きを読む