木村拓哉がジュニアを楽屋に呼び出した理由・・・・・

木村拓哉がジュニアを楽屋に呼び出した理由・・・・・


a

木村拓哉の男気神対応


プライベートでも常にカッコいい木村だがかつては顔も名前も知らない事務所の後輩であるジャニーズJr.に、神対応をとったことがあるのはあまり知られていない。 
その後輩とは、Princeというグループで活動する神宮寺勇太。ダンスも歌も抜群でキャリアもあるため、次期デビューが近いと期待されている。現在は「真夜中のプリンス」(テレビ朝日系)に出演中だ。

そんな彼が、Jr.になった直後「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出たときのことだ。

神宮寺が“ギターが好き”と言ったんです。すると、収録後に天下の木村から呼び出しが‥‥ビビった神宮寺が前室に行くと、なんと、ギターを手にした木村がマンツーマンで教えてくれたそうです

木村はおそらく、本番中に初めて「神宮寺」という後輩の存在を知ったはず。にもかかわらず、直で教えてくれるという優しさ。神宮寺は当時のことを「ほんとうにかっけー方だなと思いました。入ったばっかのJr.にも、こんなに教えてくれるんだなって」と語っているが、それは夢のようなひとときだったに違いない。

後輩ジュニアを楽屋に呼び出して…木村拓哉の男気神対応を明かそう – ライブドアニュース


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia

関連動画


スマスマ キムタク 有吉にブチギレで現場騒然

スポンサーリンク


続きを読む