イモトアヤコのギャラがガチでヤバかった(画像あり)

イモトアヤコのギャラがガチでヤバかった(画像あり)


a

イモトアヤコ、NHK女優の高嶺へ?


珍獣に追い回されながらも、内心では虎視眈々と未来の自画像を思い描く。そんな器用な振舞いを見せるのが、あのイモトアヤコ(31)だという。
イモトのギャラは1回につき約30万円。ひとつの海外ロケで5~6日費やすので日当にして数万円といったところです

というから、およそ過酷なミッションとは不釣り合いな額なのだ。それでも、

彼女は2007年に番組オーディションに合格し、レギュラーとなったのですが、当時のギャラは現在の10分の1程度でした

3月17日には、NHKドラマ『あなたにドロップキックを』で、日テレ以外の局で初めてドラマ主演を果たしました。“バラエティーから女優へ”というと、最近では菜々緒が挙げられますが、演技力はさておき、役者を経験すると芸能人としての取り扱いが変わってくるのです」

a

イモトアヤコ、ギャラ30万円からNHK女優の高嶺へイッテQ? (デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

イモトアヤコ



イモトアヤコ(1986年1月12日)は、日本のお笑いタレント、珍獣ハンターである。本名は井本 絢子(いもと あやこ)。愛称は珍獣ハンター・イモト。鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)出身。ワタナベエンターテインメント所属。『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターの企画で一躍注目を浴びる。

イモトの父は娘がコモドドラゴンに追いかけられているのをテレビで見て初めて芸人になったことを知った。芸人になることに反対していた父はこれを心配し、「鳥取に帰って来い」と言ったという。
a

イモトアヤコ – Wikipedia

関連動画


木村佳乃 イッテQ 2年ぶり参戦 2017年3月19日 イモトと行くカレンダーツアー

スポンサーリンク


続きを読む