木村拓哉の大勝利!9月からジャニーズ幹部入りが確定的に

木村拓哉の大勝利!9月からジャニーズ幹部入りが確定的に


a

木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入りへ


9月にジャニーズ事務所との契約更新がある元SMAPメンバーだが、今回の契約更新で木村拓哉の幹部入りが確定的になっているという。 
最終的にSMAPは解散してしまったが、事務所内での木村の評価はうなぎ上りになったという。

ジャニーズ事務所への忠誠心を見せたのが大きい。ジャニーさんを含めた上層部も、そのところはかなり評価しているようで9月の契約更新を機に木村を幹部入りさせるようです

木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入りへ – リアルライブ


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia

関連動画


スマスマ最終回で一人だけ残ったと木村拓哉が泣けると話題に

スポンサーリンク


続きを読む