井上公造が島田紳助に、芸能界復帰の意思を聞いた結果・・・・・

井上公造が島田紳助に、芸能界復帰の意思を聞いた結果・・・・・


a

島田紳助さんの今…「自由な旅人です」


芸能リポーターの井上公造氏(60)が3日、2011年に芸能界を引退した元タレントの島田紳助さん(61)の現在の様子について語った。 
現在の生活での“お金事情”について、紳助さんのは「現在は収入ゼロ。貯金だけで過ごしています」という。井上氏は「お店もプロデュースなんで(お金は)一切入ってこない」と状況を説明。紳助さんの貯金額については井上氏は「放送では明かせない」としながら、現金でどのくらいか、宮根にだけ耳打ち。額を聞いた宮根は思わず笑ってしまう。その額について「国家予算とまではいかないが、どっかの県くらい」と表現した。

最後に、紳助さんは芸能界への復帰について「絶対にありません」と否定していると紹介。

なぜなら仕事をする理由が見つからないからです。今、僕が40歳なら戻っていたと思います。18歳で芸人になってから幸せなことに55歳まで走り続けることができました。この間、芸能界で出来ることは全てやりつくしました」と理由も明かされた。

井上氏は、紳助さんが「今は本当に幸せだと言っている」と引退後にいい人生を送っているとし、宮根も「(紳助さんの)すごいところは、芸能界の仕事をしているときから違う業種のお友達が多かった。そういった人たちとゴルフに行ったり。そういう人脈の広さが紳助さんのすごさ」と称賛していた。

島田紳助さんの今…「自由な旅人です」 芸能界復帰は「絶対にありません」 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

島田紳助



島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年3月24日)は、日本の元お笑いタレント、実業家。コンビ時代は紳助・竜介のボケ担当。本名、長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)。京都府京都市南区出身。
1974年から吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に所属。2011年に芸能界を引退。

a

島田紳助 – Wikipedia

スポンサーリンク


続きを読む