『おかあさんといっしょ』の新お兄さんがクドすぎて草(画像あり)

『おかあさんといっしょ』の新お兄さんがクドすぎてママたち困惑

ncbhw6F7iREoj2D1491260602_1491260609

「なんだかうたのお兄さんっぽいくないなあ」


だいすけお兄さんの卒業にあたり、この日の放送では新レギュラーの花田ゆういちろうも登場。27歳の花田は番組初となる平成生まれのうたのお兄さんで、いかにもフレッシュな顔つきが印象的だ。

その若返りに視聴者が喜ぶかと思いきや、ママたちの反応には微妙なものもあったという。女性ライターが続ける。 

最初は『うわあ若~い、そしてイケメン!』と思ったんですが、時間が経つにつれてクドい顔立ちが気になってきて、『なんだかうたのお兄さんっぽいくないなあ』って感じちゃいましたね

ネット上では「明石家さんまの若い頃に似ている」「ネプチューン名倉潤を薄くした感じ」など、イケメンを表現するとは思えない感想が寄せられている。

no title http://i.imgur.com/CLIYS8v.jpg

「おかあさんといっしょ」の新お兄さんがクドすぎるイケメンでママたちが困惑 – アサジョ

花田 ゆういちろう(はなだ ゆういちろう、1989年12月22日)


日本の歌手、俳優。本名、花田 雄一郎(読み同じ)。

NHKの番組『おかあさんといっしょ』の12代目うたのおにいさん。身長は168cm、血液型はO型。

2017年1月に文学座附属演劇研究所を卒業、54期生。国立音楽大学声楽科卒業。

2017年4月3日より、NHK教育テレビの番組『おかあさんといっしょ』の第12代目「うたのおにいさん」を務めている。
ss_oka_ani_371

花田ゆういちろう – Wikipedia


動画


だいすけお兄さん最後の挨拶&ゆういちろうお兄さん最初の挨拶


続きを読む