カズレーザー地上波初の単独冠番組「なんで俺なんだ?」

カズレーザー地上波初の単独冠番組「なんで俺なんだ?」

T2Be0koJSVOZQ3d1491258210_1491258217

初回は奇人と対面


メイプル超合金カズレーザーが出演する新番組「絶対!カズレーザー」(テレビ朝日)が、明日4月4日(火)深夜にスタートする。 
カズレーザーを起用したさまざまな企画を毎週オンエア。これが地上波で初の単独冠番組だ。4月3日、記者取材会が行われ、カズレーザーは番組について「まだ信じてないです。『なんで俺なんだ?』と思います。ジム・キャリーの『トゥルーマン・ショー』みたいに金のかかったドッキリなんじゃないか」と疑心暗鬼の様子を見せる。

明日放送の初回でカズレーザーは、さまざまな“奇人らしき人”と対面。

この収録について取材陣に聞かれると「普通の人かと思ったら奇人すぎる部分が出てきた。奇人すぎると番組で使えないですもんね。本物寄りの奇人もいるけど、凡人中の凡人もいてビックリ」と振り返る。

カズレーザー「なんで俺なんだ?」地上波初の単独冠番組、初回は奇人と対面 – お笑いナタリー

カズレーザー(1984/7/4生)


本名は金子 和令(かねこ かずのり)。埼玉県出身のお笑いタレント。
mig (1)

コンビ「メイプル超合金」のボケ担当。
mig (2)

両親共に公務員。実家はイチゴ農家である。

とても優秀で、出身高校の熊谷高校は偏差値65
その後、同志社大学に進学。

大学卒業後の銀行に内定していたが、これを辞退して芸人を目指す。
理由は「とにかく働きたくなかった」とのこと。

TOKYO☆笑BIZ卒業後、ピン芸人としてデビュー。
高校生の時から服は既に赤く、これは漫画「コブラ」の影響だという。
050401s

過去に男性・女性との交際経験があると公言している。

カズレーザー – Wikipedia


動画


【コーヒー噴いた!】メイプル超合金、カズレーザーが怖い話しで挑戦する!怖い話しもおもしろい!


続きを読む