キムタク「俺に日本は狭すぎたようだぜ…」

キムタク「俺に日本は狭すぎたようだぜ…」


a

キムタク「無限の住人」爆死なら海外に移住か?


元SMAPの木村拓哉に海外移住計画のウワサが飛び交っている。 
キムタクは以前から役者として海外で認められたいという思いが強くかつて香港映画に出演するもチョイ役の屈辱を受けた。それもあり、日本での活動に見切りをつけ、事務所の力の及ばない海外の大作映画のオーディションを受けたい考えのようです。

4月29日公開の「無限の住人」の興業成績しだいで、キムタクの逃亡‥‥移住は現実味を帯びてきそうだ。

日本限界説が浮上、キムタク「無限の住人」爆死なら海外に移住か? | アサ芸プラス


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia

関連動画


『無限の住人』特報 監督:三池崇史、主演:#木村拓哉、杉咲花、福士蒼汰

スポンサーリンク


続きを読む