林修さん終了・・・元教え子が暴露した内容がヤバすぎ…(画像あり)

林修さん終了・・・元教え子が暴露した内容がヤバすぎ…(画像あり)


a

林修氏の予備校授業での毒舌ぶりが凄い


2日放送の「林先生が驚く 初耳学 2時間SP」(TBS系)で、林修氏の元教え子が登場し予備校授業での毒舌ぶりを暴露する場面があった。 
VTR後、林氏の元教え子である庄司さんが、スタジオの観覧席にいることが明かされ、林氏と久しぶりの対面を果たした。庄司さんを前に林氏は「こんなに美しく変わった生徒は過去にいない」と大絶賛。

すると、千原ジュニアが庄司さんに「テレビに出てる林修先生と普段の先生は違う?」という質問をぶつけた。庄司さんは「普段のほうがもうちょっと毒吐きますよね」と、林氏の顔を見ながら話す。そして、どんな毒舌かを聞かれた庄司さんは「東大以外は大学じゃない(とか)」と暴露。

林氏は「(庄司さんが)東大特進コースというところに通ってたので、東大に行きたいというモチベーションをあげるために、口八丁ですよ!」と釈明。

a

林修氏の予備校授業での毒舌ぶり 元教え子が暴露 – ライブドアニュース

林修



林 修(はやし おさむ、1965年9月2日 )は、日本のタレント、予備校講師。
東進ハイスクール・東進衛星予備校国語科専任講師。担当は現代文。愛称は「りんしゅう」「今でしょ先生」。

ワタナベエンターテインメント所属。愛知県名古屋市千種区出身、東区在住。血液型はO型。祖父は日本画家の林雲鳳。父は大手酒造メーカー元副社長。12歳年下の妻は産婦人科医

a

林修 – Wikipedia

関連動画


林修先生vs不良『負ける奴の共通点』

スポンサーリンク


続きを読む