広瀬すずさん、あざとさ満載・日本で一番嫌われる大女優に成長(画像あり)

広瀬すずさん、あざとさ満載・日本で一番嫌われる大女優に成長(画像あり)


a

今最も嫌われている女優・広瀬すず


「週刊文春」(文藝春秋)の2017年版「嫌いな女優ランキング」では1位の泉ピン子(69)につぐ2位の座を獲得。ピン子は4期連続の1位で殿堂入りのようなものなので、いま日本で一番嫌われている女優は広瀬といってもいいかもしれない。
しかし広瀬の「あざとさ」は、要するに賢さである。良くも悪くも今の10代で彼女ほど視聴者の気を引き、注目を集める女優はいない。

自然体が良いものとされる現代、「あざとさ」を嫌う視聴者の気持ちもわからなくはない。だからといって確証もない噂を持ち出したり、重箱の隅を突いてまで叩くのは異常である。広瀬は「あざとさ」以上に「図太さ」でたくましく芸能界を渡り歩き、大物女優に成長してほしいものだ。

no title

今最も嫌われている女優・広瀬すず 「あざとい」はそんなに悪いこと? – BIGLOBEニュース


広瀬すず(ひろせ すず:1998/6/19生)


静岡県出身のファッションモデル、女優。
ea7306ff

姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
da113ac1095a1dd2377841f87403c66e

2012年『Seventeen』オーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。
姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。

同年、「進研ゼミ高校講座」のCMでテレビ初出演。

天然な性格なのか、バラエティ番組での発言が炎上し、好感度を下げた。
nV4MAjV

企業向けアンケートで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』1位に輝いたとか。

広瀬すず – Wikipedia

関連動画


広瀬すず、CMでキュートな笑顔連発!ワイヤーアクションも披露

スポンサーリンク


続きを読む