元女子アナ・前田有紀さんの劣化がマジでヤバイ…(画像あり)

元女子アナ・前田有紀さんの劣化がマジでヤバイ…(画像あり)


a

4年ぶりに復帰した元テレ朝アナ・前田有紀の顔面変化


元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀が3月31日に都内で行われたトークショーに出席した。現在はフラワーアーティストとして活躍中で公の場に姿を現すのはテレビ朝日を退社してから初めて、約4年ぶりになる。 
久々のお仕事に前田も「人前に出たのは久しぶりで緊張しています」といくぶん戸惑った様子。だが、それ以上に戸惑ったのは取材したマスコミの側だったという。

スタイルは局アナ時代から大きく変わっておらず、スリムなナイスボディでした。ただ顔がパンパンにふくらんでいてまるで別人のようでした。正直に言うと、彼女が登場した瞬間『あれ?前田が出て来るはずなのに‥‥。この人は誰なんだろう?』と思ってしまいました。あごまわりはたぷたぷですし、なぜか鼻も気持ち大きくなっているような気がしました」(取材カメラマン)

「だ、誰?」4年ぶりに復帰した元テレ朝アナ・前田有紀の顔面変化に困惑の声 | アサ芸プラス

前田 有紀


前田 有紀(まえだ ゆき、1981年1月17日 – )は、元テレビ朝日の女性アナウンサーである。

神奈川県出身で血液型はB型であり、テレビ東京記者前田有花は姉にあたる。

田園調布雙葉高等学校から慶應義塾大学総合政策学部で学び、同大学ラクロス部ではTBSテレビ「筋肉精鋭」に出演するなど活動している。

2016年7月3日のFacebookで第1子妊娠を明らかにする。12月21日、第1子男児を出産

a

前田有紀 (アナウンサー) – Wikipedia

関連動画


一児の母・前田有紀 息子の成長明かす

スポンサーリンク


続きを読む