福原遥がもしツア3代目ガイドに就任

福原遥がもしツア3代目ガイドに就任

F5hngOXRsXlIqVE1491437154_1491437161

みんなを笑顔に幸せにできるすてきなガイドさんに


女優の福原遥さんが、フジテレビのバラエティー番組「もしもツアーズ(もしツア)」で、ガイド役を務めることが6日、明らかになった。

これまで坂下千里子さんが初代ガイド、平愛梨さんが2代目ガイドを務め、今回福原さんは3代目ガイドとして就任。また、「週替わりレギュラー」として、愛梨さんの妹の平祐奈さんと、女性アイドルグループ「Fairies(フェアリーズ)」の伊藤萌々香さんが出演することも分かった。
 
今回、3代目ガイド抜てきに「小さいころから見ていた大好きな番組だったので、本当に本当にうれしいです!」と喜び、「平(愛梨)さんからスタッフの方を通じて『遠足に行く気分で楽しくやれば大丈夫だよ!』と伝言をいただきました! 平さんのようにいつもみんなを笑顔に幸せにできるすてきなガイドさんになれるように頑張ります!」と意気込んでいる。

福原遥:“まいんちゃん”がもしツア3代目ガイドに就任 新レギュラーに平祐奈&伊藤萌々香も  – MANTANWEB(まんたんウェブ) 


福原 遥(ふくはら はるか:1998/8/28生)



埼玉県出身のタレントで、歌手、ファッションモデル。元・子役タレント。
mig (9)

子役としてのデビュー作品は、テレビドラマ『恋の時間』の主要登場人物の幼少期の役だった。
2009年、子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の少女・柊まいんを演じた
mig (10)

2012年、ファッション雑誌『ピチレモン』の第20回ピチモオーディションでグランプリに選ばれる。
撮影中の動画から、福原がモデル仲間に「イジメ」を受けているという噂もある。

mig (11)

福原遥 – Wikipedia

動画


渡辺直美、福原遥のビヨンセものまね

続きを読む