常盤貴子さん、一糸まとわぬ姿で男性と入浴…(画像あり)

常盤貴子さん、一糸まとわぬ姿で男性と入浴…(画像あり)


a

常盤貴子、混浴平気で一緒に入りました


女優の常盤貴子(44)が5日に放送されたテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演し、裸で混浴温泉に入り、偶然居合わせた男性が大喜びしたという仰天秘話をサラッと明かした。 
温泉が大好きだという常磐が米オレゴン州を旅行していたときのこと。周辺に温泉があるというので、どこにあるか道を尋ねたという。すると相手から帰ってきたのは「あそこは全部裸にならないといけないから、あなたたちは行かない方がいい」という警告だった。

司会の黒柳徹子(83)から「あなたみたいなきれいな方が裸で入ってきたら、おじさんたちみんな喜ぶでしょ」と聞かれると、常磐は「やんややんやで大騒ぎ。おじいさまだったし『基本大丈夫だろ』と思って。こっちも大丈夫だし、そっちも大丈夫だろと。すごく楽しかった」とうれしそうだった。

a

常盤貴子、混浴平気で一緒に入りました…偶然居合わせた男性が歓喜 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

常盤貴子



常盤 貴子(ときわ たかこ、1972年4月30日 – )は、日本の女優である。株式会社スターダストプロモーション所属。
本名:長塚 貴子(ながつか たかこ、旧姓:常盤)。横浜市港北区出身。西宮東高等学校、駒沢女子高等学校(当時)を経て、関東学院女子短期大学(家政科生活文化専攻)卒業。

a

常盤貴子 – Wikipedia

関連動画


徹子の部屋 4月5日 ! 徹子の部屋 常盤貴子

スポンサーリンク


続きを読む