中居正広が格闘家・RENAに辛らつ発言

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 22:27:37.14 ID:CAP_USER9
4日放送の「ザ!世界仰天ニュース 火曜は仰天豪華4時間SP」(日本テレビ系)で、番組MCの中居正広が、女子シュートボクサーのRENA(レーナ)に辛らつな一言を浴びせた。

番組の「私の大自慢!?とっておきの仰天特技」のコーナーでは、ゲスト出演者が次々に特技を披露していった。
その中でRENAは、パンチで板を割り、キックでバットを折るという荒技を披露する。

スタジオにバットが出てきた瞬間、中居は「ダメなやつじゃね?」とやや引き気味の反応を示す。
その一方で、中居は「3発ないとリズムが悪い」との理由から、ひな壇に座っていたアンジャッシュ・児嶋一哉を呼んだ。
板割りとバット折りから、児嶋の尻にキックを入れるという流れに変更したのだ。

そして、RENAが板割りとバット折りを見事に成功させ、尻を蹴られた児嶋は悶絶してしまう。
スタジオは大いに盛り上がり、中居も折れたバットを手にしながら「これスゴいわ!半端ないわ!」と驚愕。
さらに「絶対付き合えないんですけど」「怖くて」と突然、RENAをイジって笑いを誘ったのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12891957/
2017年4月4日 22時0分 トピックニュース

no title

no title

no title

RENA [DVD]
RENA
クエスト
2012-08-18


続きを読む