木村拓哉が嫌われ者の宮根誠司と仲良くてワロタ(画像あり)

木村拓哉が嫌われ者の宮根誠司と仲良くてワロタ(画像あり)


a

木村拓哉「一人じゃ何もできない」


元SMAPの木村拓哉が5日、日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、MCの宮根誠司と対談。

その中で「生きる意味」について質問され「一人じゃ何にもできないですからね」と、多くの人に求められることこそ、“生きる意味”があるという持論を語った。
  

宮根は「ファンからね」と言われると「ファンもそうですし、(多くの仕事仲間から)やろうよって言って下さる事が…」と仕事の場でも“求められる”ことに、生きる意味があると説明。そして「一人じゃ何もできないですからね」としみじみ語っていた。
 
 a

木村拓哉「一人じゃ何もできない」 生きる意味問われしみじみ/芸能/デイリースポーツ online


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia

宮根誠司



宮根 誠司(みやね せいじ、1963年4月27日 – )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者。元朝日放送アナウンサー。島根県大田市出身

局アナ時代、フリーになりたかったがテレビ局に言いだせなくて悩んでいたとき、やしきたかじんに相談したことがあった。半年後、やしきから電話があり料亭に呼び出された。呼び出された料亭の個室に行ってみたら、やしきたかじんとテレビ局の社長がいた。そして、やしきが社長に「こいつテレビ局を辞めてフリーになりたがってるんですよ」と言ってくれた。これが決め手となり宮根はフリーになることができた

a

宮根誠司 – Wikipedia

スポンサーリンク


続きを読む