北乃きいが痩せてメッチャ綺麗になってる…(画像あり)

北乃きいが痩せてメッチャ綺麗になってる…(画像あり)


a

北乃きい、『ZIP!』時代からの激太り卒業?


3月28日、女優の北乃きい(26)がWOWOWの『連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-』に
出演することが発表された。北乃にとっては、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)卒業後初めてのドラマ出演となるが、公開されたビジュアルにファンは驚いたようだ。

今回の発表はさまざまなメディアでも紹介されたが、北乃が“大人の女”として登場することが大きな話題に。
ネットでは北乃のビジュアルを見た人から「体型、戻ったんじゃないかな。きれいになってる!」といった声が続出した。

no title
北乃きい、『ZIP!』時代からの激太り卒業? 「痩せてキレイ」と話題に | 日刊大衆

北乃きい



北乃 きい(きたの きい、1991年3月15日)は、日本の女優、歌手。本名は非公開。2005年3月1日、ティーン向けのファッション雑誌『Hana*chu→』(主婦の友社)4月号で新モデルとして登場し、専属モデルを務める

2007年、映画『幸福な食卓』の中原佐和子役で映画初主演。同年1月27日、バラード曲「桜舞う」を着うた配信限定でリリースし、歌手業にも挑戦。

a

北乃きい – Wikipedia

関連動画


ZIP!北乃きいちゃん卒業日

スポンサーリンク


続きを読む