千葉ナンバーワン美少女が大ブレイクしてて草(画像あり)

千葉ナンバーワン美少女が大ブレイクしてて草(画像あり)


a

桐谷美玲の「100%見た目でブレイク」


4月期のドラマ「人は見た目が100パーセント」の公式インスタグラムが4月1日に開設された。同作品では主演の桐谷美玲が女子力ゼロの理系女子に扮しているが、その見た目が女子として“100パーセント”なのは明らかで、原作マンガのファンからはミスキャストとの声もあがっているようだ。 
そんな桐谷は“千葉のナンバーワン美少女”とうたわれた類まれなるルックスでデビュー当時から活躍。06年のドラマデビュー作「吉祥天女」では終盤に進むにつれて出番が増加。続いて「東京少女」や「恋する日曜日」などに立て続けに出演し「めざましテレビ」のレポーターや女性誌「SEVENTEEN」の専属モデルにも立て続けに就任。これがすべて同じ年に起こった出来事なのである。

a

“千葉ナンバーワン美少女”桐谷美玲の「100%見た目でブレイク」な芸能生活 | アサ芸プラス

桐谷 美玲(きりたに みれい:1989/12/16生)



千葉県出身のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスター。
mig (7)

2005年、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
2006年、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる。

2012年から、『NEWS ZERO』の火曜日キャスターを務める。
mig (8)

TC Candlerが、発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2012年、12位に初ランクインし、2013年には46位、2014年には日本人最高位の8位にランクインした。
kao2

2016年、美容雑誌『VoCE』の選ぶ「2016年最も美しい顔」を受賞。
偏差値70の千葉東高校を卒業している。

桐谷美玲 – Wikipedia

関連動画


桐谷美玲のPPAPが可愛いすぎるww

スポンサーリンク


続きを読む