『リップスライム』で大塚愛の夫SUが22歳下モデルと不倫

『リップスライム』のSUが22歳下のモデルと不倫

uoW946t9vaXKonC1491523439_1491523445

大塚愛の夫SUが不倫


色違いで揃えたシャネルのトートバッグを提げ、仲睦まじく一組のカップルが歩いている。人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバー、SU(43)だ。 
SUといえば歌手・大塚愛(34)の夫としても知られている。彼と連れ立って歩く美女は人気モデル、江夏詩織(21)。現在、SUは22歳下の彼女に夢中なのである。

同日、番組に、あろうことか江夏をゲストとして連れて来ていたのだ。番組が始まって、SUは、 「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」 と、江夏を紹介。友人を連れてきたとアピールしていた。

ところが番組終了後、出待ちをしていたファンへのサービスを終えたSUは人目を憚るように江夏とタクシーに乗り込んだ。そして目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に姿を消したのだった。
  no title
『リップスライム』のSUが「22歳下のモデル」と不倫愛 (FRIDAY) – Yahoo!ニュース


SU(スー、1973年11月20日 – )


日本のヒップホップユニットRIP SLYMEのMCである。本名、大槻 一人(おおつき かずと)。

神奈川県藤沢市辻堂出身。FUNKY GRAMMAR UNITの一員。

再婚後の妻はシンガーソングライターの大塚愛。1998年にRIP SLYMEにMCとして加入した。近年はDJ usus名義でDJとしても活動している。
su_002

SU (RIP SLYME) – Wikipedia


動画


RIP SLYMEがPV撮影の裏話語る/ILMARI & SU PLAY BACK RIP SLYME with BRAVIA


続きを読む