手島優と牧野結美がガチで喧嘩してて草(画像あり)

手島優と牧野結美がガチで喧嘩してて草(画像あり)


a

手島優vs女子アナが、壮絶な罵り合い合戦


3月30日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にグラビアアイドルの手島優(34)が出演。番組アシスタントでフリーの牧野結美アナウンサー(27)と火花を散らす舌戦を繰り広げた。 
ニセモノプロデューサーは手島に牧野アナについて質問。「アシスタントのさ……牧野どう思う?」と聞かれた手島は「牧野? 誰ですかそれ」「今までの歴代のアシスタントさんを見てる中では……ちょっとさえない。華がない」と発言。

牧野アナが「胸も垂れてるおばさんに言われたくない!」と反撃すると、手島は「そりゃ長く生きてれば……(胸は)上げれば上げられるよ?」「(牧野アナには)ないんだよ!」とツッコんだ。

牧野アナが「おばさんのひがみにしか聞こえないです」と切り返すと、手島は「おばさんがいるから若い子が目立つんだからな! この野郎、おまえ」と絶叫し、笑いをとっていた。

a

手島優vs女子アナが、壮絶な罵り合い合戦!?|ニフティニュース

牧野結美



牧野 結美(まきの ゆみ、1990年1月18日)は、日本のフリーアナウンサー。元静岡朝日テレビ(SATV)アナウンサー。大阪府出身。身長165cm。血液型はB型。セント・フォース所属。

大阪桐蔭高校を経て同志社大学政策学部を卒業。2012年4月、静岡朝日テレビに入社。同期は柘植瑞季。
大阪桐蔭高校時代の同級生にプロ野球選手の中田翔(北海道日本ハムファイターズ)がいた。
同志社大学時代は太田肇ゼミに学び、同志社学生放送局、フラダンスのサークルに所属していた。在学中よりウェザーニューズ『おは天』や日本テレビ系『恋のから騒ぎ』(17期生)に出演。ミスキャンパス同志社2010のグランプリに選ばれた

A

牧野結美 – Wikipedia

手島 優



手島 優(てじま ゆう、本名非公表、1982年8月27日 )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。幼い頃から芸能界に憧れて、10歳の時に劇団に入って活動する。一方で、様々なオーディションを受けていた。

中学生の頃はお笑い芸人を目指して、同級生の女子とコンビを組んでいたことがあったが、相方に彼氏が出来たという理由でコンビは解散したという。高校時代には、自薦でプロダクションに入り、約3年間エキストラとして活動していた。この当時、テレビドラマ『名探偵保健室のオバさん』に体育館で立っているシーンへ出演していたことを明かしている

A

手島優 – Wikipedia

スポンサーリンク


続きを読む