亀梨和也が休日に家から出ないワケ

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 07:38:04.82 ID:CAP_USER9

今月15日にスタートする新ドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也が、
3日に放送された同局のバラエティー番組「しゃべくり007 SP」で“休日に家から出ない理由”を明かし、話題になっている。

この日、休日の過ごし方を聞かれた亀梨は「家出ないですね。ちょっと長い休みだったら出ますけど、1日とかだったら全く出ないです」と告白。
そこにはアイドルならではの悩みがあるようだ。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「出たくないの?」と聞かれると、「例えばカフェに行っても、僕は休みですけど、気付かれたときに
『あっ、亀梨がいた!』ってなるわけじゃないですか。
だから(外でも)亀梨でいなきゃなってやっぱり思うんです」と吐露。

常に髪型もばっちり決まったイメージの亀梨だが、「普段は毛先遊ばせていないんで(笑)」といい、「休みなので“あ~”と(ぐだぐだ)していても、
見た人は『亀梨なんか今日(毛先)遊ばせてなかったよ』みたいになるので」と語って笑いを誘っていた。

放送後、ネット上では「亀梨かっこいいな~ 確かにスターは休みでもフラっと外出れないよね」「休みの日でも外では亀梨でいないといけないってどんだけプロ意識」
「休みの日のカフェでも亀梨でいなきゃってアイドル魂はアイドルのかがみ」など称賛の声が上がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12897850/
2017年4月6日 7時15分 シネマトゥデイ

imagesQ1XKH0PT

続きを読む