伊藤綾子アナ番組降板で嵐・二宮ファン「私たちが勝った」

伊藤綾子アナ番組降板で嵐・二宮ファン「私たちが勝った」

xJJYLl6Fo2JCJd81491526712_1491526720

「降板うれしい」と勝利宣言


昨年7月、ジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也との交際を報じられたフリーの伊藤綾子アナだが、3月31日の放送をもって情報番組「news every.」(日本テレビ系)を卒業した。

約10年間出演した伊藤アナは、時おり涙で声を詰まらせながら、「たくさんの経験、多くのことを学ばせていただき、感謝しております」とあいさつし、「every.が大好きでした。本当に、本当にありがとうございました」と一礼したが、即座にネット上で反応したのが二宮ファン。

私たちが勝った」「もう苦しみを味あわなくて済む」「降板うれしい」などと、続々と伊藤の卒業に対しての喜びのコメントをつづったのだ。

同番組を卒業したことで、伊藤アナのレギュラーはラジオ番組のみ。二宮のファンが“勝利宣言”したくなる気持ちにも納得だが……。

NEWS小山の隣も禁じられ…伊藤綾子アナ“番組降板”の裏側 | 日刊ゲンダイDIGITAL


二宮 和也(にのみや かずなり:1983/6/17生)



東京都出身の歌手、俳優、タレント。
ClFFmkFVYAAAADT

アイドルグループ・嵐のメンバー。
嵐-300x275

1999年、「嵐」としてデビュー
2003年、映画『青の炎』で映画初主演

2006年、『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演
mig (3)

2016年、映画『母と暮せば』の演技で第39回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞した。
休日には一日中ゲームをしていることもある程のゲーム好き。

家の鍵を家のどこかに隠して、翌朝焦るゲームやお風呂にお気に入りの服を着たまま入る等、不思議エピソードが多数ある。


二宮和也 – Wikipedia

伊藤 綾子(いとう あやこ、1980年12月23日 – )


セント・フォース所属のフリーアナウンサー。

2007年9月、秋田放送を退社。フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。

同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。

2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演し、担当コーナーや外でのロケーション取材も増えた。
ayako

伊藤綾子 – Wikipedia


動画


伊藤綾子が3年前に恋愛について語っている


続きを読む