ケンミンSHOWのスタッフ、とんでもない事をやらかす・・・

ケンミンSHOWのスタッフ、とんでもない事をやらかす・・・


a

「ケンミンSHOW」で北関東県民に痛烈発言相次ぐ


6日放送の「秘密のケンミンSHOW春SP!」(日本テレビ系)で、北関東の県民たちが愛する名物料理・すいとんに痛烈発言が相次いだ。 
番組では群馬、栃木、茨城県民たちが愛食しているすいとんを取り上げた。すいとんは、小麦粉の生地を手で丸め、汁類で煮た料理のことである。

しかし、コーナー開始直後、群馬県出身の中山秀征が「すいとん大好き」だと明かしたVTRを流した際、ナレーションは「なに、今どきすいとん!?」「しかもまさかの大好き宣言!」とコメント。そして、この告白を「聞き捨てならない衝撃発言」だと評す。

栃木県や茨城県でも同様に「(すいとん食べるって)昔の話?」「すいとんっておいしいんですか?」と質問を放ったが、逆に「そんな古い食べ物ですか?」と返されてしまう場面もあった。

a

「ケンミンSHOW」で北関東県民に痛烈発言相次ぐ「もう21世紀ですけども」 – ライブドアニュース

秘密のケンミンSHOW


『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』(カミングアウトバラエティ!! ひみつのケンミンショー)は、日本テレビ系列で2007年10月11日から毎週木曜日の21:00 – 21:54(JST)に放送されている読売テレビ(ytv)制作のバラエティ番組である。

a

秘密のケンミンSHOW – Wikipedia

関連動画


秘密のケンミンSHOW春SP!

スポンサーリンク


続きを読む