【画像】野生児・綾瀬はるかの水着姿wwwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 15:31:03.62 ID:CAP_USER9

女優の綾瀬はるか(32歳)が4月14日、最新写真集「BREATH」(集英社)を発売する。
価格は2,500円(税別)。

気ままにビーチで遊び、カフェでちょっと一息、そしてボディボードに夢中になる……綾瀬が過ごしたハワイの休日。
そのすべてが自然体、ありのままにハワイの風物を楽しむ彼女の姿を切り取っている。
スナップ写真のような“気軽さ”と、被写体の息吹が聴こえてきそうな“近さ”で撮られた数々のショットは、まるで彼女のプライベート旅行を覗き見しているようだ。

また、今では貴重な水着カットも披露している。

フォトグラファーには「旅」をテーマにした写真集に定評のある人気写真家・高橋ヨーコ氏を起用。
写真集本体の152ページには収まりきらなかった、本人のお気に入りカットで構成した全20Pのアザーカットミニ写真集を、抽選で300人にプレゼントする企画も用意した。

綾瀬は今回の写真集について「今回の写真集は、テーマは特に決めていなかったんです。
『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています。
ハワイでは、『海ってやっぱりいいなあ』と思いました(笑)。
子供の頃、夏休みに家族と海に遊びに行ったときのことを重ねたりして、時間があれば海に入っていました。
それで、無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか。
自然体に近い、、、、、“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」とコメントを寄せている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12904659/
2017年4月7日 15時6分 ナリナリドットコム

no title

no title

no title

no title


続きを読む