佐々木希が渡部建との同棲写真を誤爆

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 18:27:31.39 ID:CAP_USER9
4月1日放送の「人生最高のレストラン」(TBS系)で、佐々木希の同棲を決定付ける証拠が出てきたと、話題になった。
テレビ誌ライターが言う。

「番組内で、佐々木自ら手料理の写真を公開していたのですが、その写真の1枚に2人前の料理が写っていることをMCの徳井義実が指摘。
すると、佐々木は『次に行こうか』と話を反らしたことで、視聴者はかねてから交際が噂されているアンジャッシュ渡部建との同棲を確信したようです」

渡部はこれまで「ネットを見ろ」の一点張り。佐々木との交際を決定づけるものはなかっただけに、
今回の写真に佐々木ファンはショックを隠せなかったようで、
ネット上では「渡部がうらやましい」「今すぐ別れてー」の声が連打されている。

「渡部はナルシストな言動や、女性心理に関する知識を勉強しているなどという発言もあり、佐々木との交際を歓迎する声はほとんどありません。
佐々木との交際をオープンにしないのも、自分の女性ファンが減るからという理由らしい。
タレントの人気度では圧倒的に佐々木が上ですから、ファンとしては、どうせなら正統派の人気俳優と付き合ってほしいという気持ちがあるようです」(芸能記者)

一方、最近になって佐々木を狙うある男の存在がクローズアップされてもいる。
映画「キングコング:髑髏島の巨神」の吹き替えで共演したGACKTだ。

「公開アフレコでも、トチりまくる佐々木をGACKTがしきりに『かわいいね~』を連呼してフォローしていました。さらに、インスタグラムで佐々木との写真をアップしてます。
一部では、渡部を引き合いに出して『俺だったらオープンにするのになあ』と口説いていたという報道もあり、それを聞いた渡部がGACKTを共演NGにしたとも」(前出・芸能記者)

29歳という年齢もあり、結婚も秒読みと言われている佐々木。渡部は誰かに略奪される前に、交際をオープンにしておいたほうがよさそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12905451/
2017年4月7日 17時59分 アサ芸プラス

かくしごと
佐々木 希
講談社
2016-09-24


続きを読む