浜崎あゆみ、フランスの鳩と目が合う

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 18:58:49.46 ID:CAP_USER9

アーティストの浜崎あゆみが4月7日、旅先でのなんとも微笑ましいひとコマについてファンに向けて紹介。
その内容がネット上で大きな注目を集めている。

no title

いいね!29.3千件

コメント313件

鳩と目が合った…??

これは同日、浜崎が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「鳩と目が合った…」と、
現在滞在中のフランス・パリにあるルーブル美術館前の広場で、現地の”ハト”と目があった瞬間の画像を披露。

日本の歌姫とフランスのハトという一風変わった組み合わせながらも、そのなんともほのぼのとした雰囲気に、画像を見たファンからは、「鳩になりたいです」
「鳩になりたいと初めて思ったよ。」「鳥苦手だし、鳩はとくに苦手だけど、そんな風に見つめてくれるなら鳩になりたい」
「その鳩羨ましい」と、”ハトになりたい”という声を中心に、実に様々な声が数多く寄せられることとなった。

浜崎といえば、つい先日も、なんとも 大胆なセクシーショット をインスタグラムに投稿、瞬く間に話題となったばかりだが、そうしたドキリとさせられるセクシーショットのみならず、
このようなキュートで、心あたたまる内容で注目を集めるところも、やはり彼女ならではの魅力と言ったところかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12905604/
2017年4月7日 18時24分 AbemaTIMES

続きを読む