笑福亭鶴瓶 喫茶店の分煙にクレーム

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 13:03:46.47 ID:CAP_USER9

7日放送の「A-Studio」(TBS系)で、笑福亭鶴瓶が喫茶店の分煙に物申した。

番組では、ゲストに東出昌大が登場し、タバコの話題となった。
東出は現在禁煙の真っ最中で、2カ月目だと語った。司会の鶴瓶もかつてヘビースモーカーだったが、今では吸わなくなってから随分経つそうだ。

そんな鶴瓶は、喫茶店の分煙に思うところがあるようで「喫茶店でも、おかしいとこあるよ!」と語りだす。
鶴瓶は喫茶店の席配置が、前が喫煙、後ろが禁煙となっている店舗があると説明。

こうした席配置では、煙が禁煙席にも漂ってしまうため、鶴瓶は「煙こっち来るやん!」「(席配置を)逆にしてほしい、煙がみんなこっち来る。なんやこの喫茶店」と不満をぶちまけたのだ。

さらに鶴瓶は、体や衣服に煙の臭いがつくことも「体につくねん、あれがイヤや…」と首を横に振り、嫌悪感をあらわにしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12908341/
2017年4月8日 12時21分 トピックニュース

2


続きを読む