ダウンタウンのマネジャーが高学歴すぎワロタ(画像あり)

ダウンタウンのマネジャーが高学歴すぎワロタ(画像あり)


a

松本人志 東大卒マネジャーの無能さを暴露


9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、マネジャーの気の利かなさを告白した。 
出演者が学歴社会の是非について意見を交わす中、松本は自身の東大卒マネジャーの無能さを明かした。松本がトイレを済ませた際、そのマネジャーは毎回手拭き用として、たった一枚のティッシュペーパーしか渡してこないというのだ。

松本は冗談を交えて「(マネジャーは)東大出ですよ!?」「(ティッシュで)こより一本できて終わりです!」とその気の利かなさを皮肉り、スタジオの笑いを誘う。

そして、「まぁ、彼(マネジャー)がここから進歩すると思いますよ」と、マネジャーの今後に期待してみせると、MCの東野幸治は苦笑気味に「思うかなぁ??」と疑問視したのだった。

松本人志 東大卒マネジャーの無能さを暴露「手拭きにティッシュ1枚」 – ライブドアニュース

松本人志



松本人志(まつもとひとし1963/9/8生)兵庫県出身のお笑い芸人。
漫才師、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。
mig (7)

妻は元タレントの伊原凛。
mig (8)

相方の浜田雅功とは幼稚園時代に出会っている。
高校卒業後、ダウンタウンを結成(ただし、当時のコンビ名は、何回か変更されていた)。
7b56de633ee9f1c4e56484d754b705d9

1988年、コント番組『夢で逢えたら』で東京進出。
2007年、企画、脚本、監督、出演の四役を務めた映画『大日本人』を発表し映画監督デビュー。
dainihonjin

多方面の人物やメディアなどで、「天才」と称され、芸人のほとんどにリスペクトされている。
「ワイドナショー」で芸能や社会情勢などへの持論を述べ、一部からは「ご意見番」と呼ばれている。

一部では「芸人は体を鍛えてはいけない」、「映画は撮らない」、「デキちゃった結婚とかありえない」等の持論を次々に実行しているという批判の声も。


松本人志 – Wikipedia

関連動画


ガキの使い 松本人志 大学合格なるか!?

スポンサーリンク


続きを読む