加藤紗里の芸能界生き残り術がヤバすぎ…(画像あり)

加藤紗里の芸能界生き残り術がヤバすぎ…(画像あり)


a

加藤紗里だけがテレビから消えないワケ


世間の予想以上に生き残っている? タレントの加藤紗里(26)が事あるごとに報道され、SNS上では“炎上売名行為撲滅委員”を自称し定期的にテレビや芸能記事に顔を出している。なぜなかなか消えないのか。 
■”炎上売名行為”撲滅委員を宣言?

昨年、お笑いタレント・狩野英孝(35)との6股騒動で、その容姿と自由奔放な発言が話題になった加藤。
騒動当初は芸能記者に追いかけ回され、一躍有名になった。

火ダネがあれば積極的に近づき、問題発言を連発する。上西小百合衆院議員(33)と同じで、もはや当たり屋に近い

所属事務所の公式サイトでは、加藤は所属タレントたちの中で一番目立つように掲載されている。
そしてテレビ番組や雑誌への露出が多く、事実上、結果を出している格好だ。

加藤は、芸能界の上位に君臨して発言力のある坂上忍(49)や松本人志(53)とは真逆のタイプ。いつ芸能界から消えてもいいというヤケクソ根性から来るおバカな問題発言と一定の知名度、それにジャニーズやバーニング系列のような規制が少ないというのもマスコミには取りあげやすいのでしょう」(

a

ただの炎上タレントなのに?加藤紗里だけがテレビから消えないワケ – ライブドアニュース

加藤紗里(かとう さり:1990/6/19生)     



広島県出身のファッションモデル、タレントである。
5-4

2006年、第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。
女性ファッション雑誌「GLiA」の読者モデルをしていた。
mig (4)

2016年、狩野英孝の二股騒動の際、一躍有名になる。
売名行為と世間を騒がせたが、芸人仲間からは「狩野よりも面白い」との声も。
5e9ef313-s

ドッグトレーナーの資格と一級船舶免許を持っている。

加藤紗里 – Wikipedia

関連動画


加藤紗里の噂の相手は関西最大規模のホストクラブ経営者DEEPGROUPエグゼクティブディレクターニャンニャだった!!

スポンサーリンク


続きを読む