水野美紀の夫がとんでもなくヤバかった…(画像あり)

水野美紀の夫がとんでもなくヤバかった…(画像あり)


a

水野美紀、夫の仰天生活習慣を暴露


女優の水野美紀(42)が9日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。昨年結婚した俳優でイラストレーターの唐橋充(39)との結婚生活について触れ、唐橋の独特な生活習慣に困惑していると明かした。 
2人は昨年3月に共通の知人を介して知り合い4月に交際に発展。水野の誕生日である6月28日に婚姻届を提出した。現在、水野は第1子を妊娠中。

唐橋は食事の仕方も変わっており食べ物を口に一気に詰め込んで数十分間噛み続けるという。「噛みすぎて歯が割れるんです」と水野は暴露した。

食事中に何度もリップクリームを塗る」「1日にアイス6個食べるときもある」など仰天秘話を披露。

自室で仕事をするときも寒がりなのに冬でも暖房をつけず毛布などを身体に巻き窓を開けて生活しているという。

no title
唐橋充
no title
水野美紀、夫の仰天生活習慣を暴露 冬でも暖房使わず、食事中にリップクリームを…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

水野美紀


水野 美紀(みずの みき、1974年6月28日 – )は、日本の女優。

夫は俳優兼イラストレーターの唐橋充

日出女子学園高等学校を経て明治学院大学文学部英文学科中退。

趣味は写真、特技はアクションと英語、マーシャルアーツを習っている。

普通自動二輪免許所持[要出典]。

女優として多くのテレビドラマなどに出演。

アクション作品への出演を得意としており、立ち回りシーンも吹き替えなしで演じる。

a

水野美紀 – Wikipedia

関連動画


水野美紀、楽屋で福山と下ネタトーク

スポンサーリンク


続きを読む