GACKTの自宅がセレブすぎでヤバい(画像あり)

GACKTの自宅がセレブすぎでヤバい(画像あり)


a

GACKT、マレーシアの自宅初公開


歌手のGACKTが、マレーシア自宅をテレビ初公開。密着VTRとともに、自身の人生観を存分に語る。 
移住を決めたきっかけは「30代までずっと働き続けてきて、ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。このままだと思い出もないまま歳をとってしまう、と急に思い立っていろんな国へと行き始めたんです」。

そして、世界各国を渡り歩いた中で一目惚れしたのがマレーシアだった。「(クアラルンプールは)すごく魅力的。都市部はとても清潔で、都市からすぐ近くには大自然のジャングルもある」と惚れ込んでいる。

a

GACKT、マレーシアの自宅初公開 移住を決めた理由も語る | ORICON NEWS


GACKT(ガクト:1973/7/4生)


神威 楽斗(かむい がくと)。
沖縄出身のシンガーソングライター、俳優。
gackt14813-300x227

1995年からMALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動。

1999年、 MALICE MIZERを脱退。
mig (7)

2007年 、NHK大河ドラマ『風林火山』に上杉謙信役として出演。
3ed8393d3955cb3d5c73320539943e36

男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持つ(2013年時点)。

『機動戦士ガンダム』の熱烈なファンである。
日本語、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語が話せる。

いつもサングラスをかけている理由は、目が弱いためであることを打ち明けた。
過去には脱税や暴行、愛人、隠し子と様々な報道があったが本人は全て否定している。


GACKT – Wikipedia

関連動画


GACKTの筋トレが鬼過ぎてビビる

スポンサーリンク


続きを読む