柳ゆり菜がバンドゥビキニでセクシーに

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:16:59.25 ID:CAP_USER9

2017年04月10日

 グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜さんが、10日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)17号の表紙とグラビアに登場した。グラビアは“妖艶さ”をテーマに撮影する予定だったが、ショートカットになった柳さんが「あまりに可愛いすぎて、急きょ爽やか“王道ショット”も撮影することになった」といい、肩ひものないバンドゥタイプのビキニでほほ笑む写真やトップスで胸を隠したセクシーカットなどが掲載された。

 柳さんは「今回、ショートカットになって初めてのグラビア撮影だったので、初めての撮影のようにレンズの向こうの自分にドキドキを感じました。一つの映画を見ているようなグラビアにしたかったので、全体の雰囲気に集中して挑みました。皆さん、新しいゆり菜を見てください」とコメントを寄せている。

 同号では、女優でモデルの佐藤美希さんや2017年なぎさイメージガールに選ばれた鈴菜さん、グラビアアイドルの柳瀬早紀さんらもグラビアに登場した。

・「週刊プレイボーイ」17号の表紙とグラビアに登場した柳ゆり菜さんほか(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

6

7


続きを読む