大塚愛の旦那SUが歌で不倫相手(江夏詩織)の名前を呼んでて草(画像あり)

大塚愛の旦那SUが歌で不倫相手(江夏詩織)の名前を呼んでて草(画像あり)


a

妻・大塚愛は耳を塞いだ!?


4月7日発売の「FRIDAY」が、ヒップホップユニット・RIP SLYMEのSUと、22歳下のモデル・江夏詩織との不貞疑惑を報じた。SUは2010年、歌手の大塚愛と結婚している。 
またSUは、所属しているRIP SLYMEの楽曲にて、不貞相手のことを歌っていた疑いがあるという。

「昨年発売されたシングル『Check This Out』の冒頭に、SUがソロで歌っているパートがあります。その歌詞には『少しいい? 眺めたいよ』と若い女性を想起させる歌詞があるだけでなく、後半には『共に俺の“しおり”通り』と、今回噂になった江夏詩織の名前までが登場するのです。

a

妻・大塚愛は耳を塞いだ!?リップスライム・SUが不貞相手の名前を歌っていた! – ライブドアニュース

大塚愛



大塚 愛(おおつか あい、ai otsuka、1982年9月9日 – )は、日本のシンガーソングライター、女優、イラストレーター、絵本作家。愛称は「愛ちん」。Rabbitのボーカル。夫はRIP SLYMEのメンバーSU。作詞・作曲は2010年までは「愛」名義、2012年以降は「AIO」「aio」名義で行う。

大阪府大阪市出身。趣味はカメラとギャンブル。特技はピアノ、水泳、似顔絵。特に絵を描くことは子供の頃から好きで、小学6年生のときに「実現させたい夢」という題名の作文で「友達と二人で漫画家になること」と書いたほどである。なお、マンガ家の前の夢は水泳の先生になることであった。初期の特技は剣道ともしている。短大時代に幼稚園教諭・保育士・社会福祉主事の資格を習得している

a

大塚愛 – Wikipedia

関連動画


大塚愛の夫・リップスライムSUに不倫報道 ファン「仕方ない」

スポンサーリンク


続きを読む