GACKTがYOSHIKIを慕う理由を告白

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 21:06:14.91 ID:CAP_USER9

8日、GACKTが自身のブログを更新し、X JAPAN・YOSHIKIを慕う理由を明かした。

GACKTは、前日収録したニコニコ生放送の番組「YOSHIKI CHANNEL 伝説対談SP」に出演した際のことを振り返るとともに、
10年になるという両者の関係を「困ったマイペースな兄と振り回される弟」だと形容した。

なんでも、10年ほど前までのGACKTは、初っ端の上京したてで先輩バンドとモメたためか、
それ以来「かなり尖っている危ないヤツ」という印象を持たれていたそう。
ミュージシャンの先輩を含め、業界関係者はこぞってGACKTから距離をおいていたというのだ。

そんな中、10歳ほど年が違うYOSHIKIだけは出会った初日から飲み明かし、すぐさま呼び捨てにしあう関係になったという。
GACKTはいつもトラブルに巻き込まれる自身を反省しつつ、YOSHIKIを「そんなボクを一言『面白い!』
と表現しこうやって10年も弟のように可愛がってくれている。
それがYOSHIKIの器の大きさなのだろう」と称賛した。

そんなふたりだが、飲みの席で、GACKTが「もし何かあったときは一番にボクがいくから…」と言えば、YOSHIKIが「GACKTが行く前にオレがいくから!」と応じ合うほどの仲なのだそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12912073/
2017年4月9日 15時35分 トピックニュース

5

罪の継承~ORIGINAL SIN~(初回限定盤)
GACKT
SPACE SHOWER MUSIC
2017-03-22


続きを読む