有村架純が有村藍里のスケベグラビアに大激怒(画像あり)

有村架純が有村藍里のスケベグラビアに大激怒(画像あり)


a

有村架純が大激怒


4月3日から始まった朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で主役を演じる有村架純が実姉の有村藍里に怒りを露わにしているという。 
原因は、藍里が3月31日発売の写真週刊誌『フライデー』でセクシーグラビアを公開したからだ。

藍里はもともと『新井ゆうこ』の芸名で関西圏を中心にグラビアアイドルとして活動していました。しかし、最近になって本名の“有村”姓を使った芸名『有村藍里』に改名をしています。そのため架純は『もうお姉ちゃんとは口もききたくない』と言い絶縁すらにおわせているそうです

no title

有村架純が大激怒し絶縁状態に(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

有村架純(ありむら かすみ:1993/2/13生)



兵庫県出身の女優。
d059b13c8b394dd0fd5769806dcd1e4f

2009年、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。
2011年、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。

2013年、連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博した。

2016年主演映画『映画 ビリギャル』での演技により第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞受賞。
mig (4)

姉は有村藍里

a

有村架純 – Wikipedia

関連動画


有村架純、働く姿も可愛いすぎる

スポンサーリンク


続きを読む