浜崎あゆみ「Mステ」とインスタグラムの姿が別人すぎて視聴者が困惑

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 06:26:52.28 ID:CAP_USER9
先日出演した「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)での激太りが話題となった歌手の浜崎あゆみ。

そんな彼女のインスタグラムに、ある理由でネット民から注目が集まっているという。

「テレビ画面では目立っていたシワやほうれい線が、浜崎自身がアップした画像ではキレイに消されていたんです。
ネット上では、『え、これあゆなの? どっちが本当の姿?』と、テレビを見ていた視聴者からの声が飛び交いました」(芸能ライター)

それにはこんなカラクリがあると、女性記者が耳打ちする。

「最近のカメラアプリの修正技術は、シワや吹き出物を隠してくれるだけではなく、輪郭やスタイルなども補正してくれるので見事なものです。
似たような例では、女優の藤原紀香が足を細く見せようと画像加工を施し、ファンから時空が歪んでいるとの指摘を受けたことがありましたね」

2017年、自身では最多公演となる全国ツアーを開催予定である浜崎。
テレビでの姿とインスタ画像、果たしてどちらが本物の浜崎あゆみなのか、確かめるために訪れる客もいたりして?

http://dailynewsonline.jp/article/1299634/
2017.04.12 05:59 アサ芸プラス


続きを読む