戸田恵梨香、ヤバい秘密が暴露される(画像あり)

戸田恵梨香、ヤバい秘密が暴露される(画像あり)


a

戸田恵梨香がドラマ現場でタバコをスパスパ


4月14日スタートのドラマ「リバース」(TBS系)でヒロイン役を演じる戸田恵梨香。原作はベストセラー作家・湊かなえの同名小説で、主演に藤原竜也を迎えていることもあって、春ドラマの「大本命」と推す声も多い。 
そのワケを探ると、すっかり“大女優”に成長した戸田への超VIP待遇が明らかになった。

外でのロケでは戸田さんに“日傘係”がついて常に日焼け防止に務めています。また、今回は監督をはじめスタッフにヘビースモーカーが多く、どの現場にもきちんと喫煙所をもうけて撮影にあたっています。愛煙家にやさしい現場なんです。戸田さんも撮影の合間にスパスパとタバコを吸って、集中力を高めているようでした

no title

戸田恵梨香がドラマ現場でタバコをスパスパ、ご機嫌モードのワケとは?(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

戸田 恵梨香(とだ えりか:1988/8/17生)



兵庫県出身の女優。
ff5b2b45091c19847f6fb5cff5564608

小学生の頃から芸能活動を開始。
2003年、『週刊ヤングジャンプ』「制コレ’03」にエントリーし、メンバーに。

2006年、『デスノート』で、映画初出演。
death_note3

2007年、ドラマ『LIAR GAME』で、連続ドラマ初主演。
同年の『うに煎餅』で映画初主演。

6歳の時に阪神・淡路大震災で実家の道場が被災した。
少林寺拳法初段。

戸田恵梨香 – Wikipedia

関連動画


4月期 金曜ドラマ『リバース』


続きを読む