遠野なぎこが渡部と佐々木の結婚に皮肉発言

遠野なぎこが渡部と佐々木の結婚に皮肉発言

niTG0ALjcJCFllx1492033215_1492033221

これほどつまらないものはない


2017年4月10日に放送された「バラいろダンディ」での遠野なぎこ(37)の発言がネットで話題となっている。 
遠野は渡部建(44)と佐々木希(29)の結婚についてコメントを求められた際に「幸せになれるであろう人が幸せになるって、これほどつまらないものはない」と発言した。

さらに真顔で「何一つ私の中に引っかかってないです」とつづけて発言したことで、収録スタジオ内は爆笑につつまれた。

Yahoo!ニュースのコメント欄にはこのような声が寄せられている。 「何か気分悪いです」「失敗した女の嫉妬
絵に描いたようなヒガミですね」「素直に祝福出来ひんのか?なんか幸せな気分やのに気分悪いわ」遠野の結婚生活が、2度も短期間で破たんしていることから、僻みであるとの意見が多い。

渡部と佐々木に嫉妬?遠野なぎこの過激発言にネットからは批判が殺到(1ページ目) – デイリーニュースオンライン 


遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年11月22日 – )


日本の女優。旧芸名は遠野 凪子。
神奈川県川崎市出身、ワイルドビジョン所属。

1991年、テレビ朝日『鳥人戦隊ジェットマン』に本名の「青木秋美」名でゲスト出演し、デビュー。

幼少期から親の虐待の被害を受けており、そのために言われるがままの子役を続けざるを得なかったところがある。

2度の結婚を経験したが、1度目の結婚生活は72日間、2度目の結婚生活はわずか55日間で、芸能人では最短である。
300x

遠野なぎこ – Wikipedia


動画


遠野なぎこがいきなり号泣!スタジオ呆然の放送事故!!


続きを読む